Mon favori

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
毎日ごはん
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH
SPONSORED LINKS
OTHERS




| スポンサードリンク | - | - | - |

グリーン
グリーン
グリーンは好きですが、虫が嫌いなので本格的には育てられません。。。
でもハイドロカルチャーなら虫が発生しにくいので安心です☆ 
| favori | - | comments(0) | - |

マスキングテープ
20080127.jpg
お友達のブログで発見!
今まで無地のカラーのマスキングテープはハンズで購入していたけど、水玉やチェックは初めて見ました♪色も沢山あってかわゆい(*^_^*)
これは買うしかないでしょって事で大量購入しちゃいました♪またラッピングのバリエーションが増えて楽しいです♪
| favori | - | comments(0) | - |

バブーシュ
20071110.jpg
最近のお気に入りバブーシュ♪モロッコの職人さんの手作りです♪
自分でも買いましたが、お友達のプレゼント用に見つけた時はこれだぁ!って思ちゃった。お花付以外にも色々な種類があるのでまだまだいっぱい欲しいよぉ
| favori | - | comments(0) | - |

Logo
竹 Nature Academy
小笠原に住んでいる竹ちゃんのお店がオープンしました♪竹Nature Academy小笠原での遊びのコーディネートや、宿泊施設、カフェが併設されているお店です!私はロゴマークをお手伝いさせて頂きました♪
あぁ・・・小笠原いきたいなぁ・・・
| favori | - | comments(0) | - |

切手
20061104_205892.jpg
川崎市民ミュージアムでサヴィニャック展をやっていたので行ってきました。サヴィニャック展は今年2回目だなぁ〜
今回は記念切手があったので高かったけど購入♪もったいなくて使えないなぁ多分
| favori | - | comments(0) | - |

ごみ箱
20061029_202216.jpg
部屋の模様替えをする事にしました♪今日床材も購入。
先日から作っていたごみ箱も完成!
じわじわ改装して行きましょう
| favori | - | comments(0) | - |

魚のボール
20060312_35344.jpg
以前CiBONEで見つけたリアルな魚の柄のペーパーボール。
やっぱり気になったので買いに行ってきました♪でも既に小さいサイズは売り切れで大きいの3個しか残ってませんでした柄が1つずつ違うのであたしが欲しかったもっとグロいのがなくて残念(T_T)やっぱり出会った時に買わないとね
| favori | - | comments(0) | - |

サヴィニャック
20060304_21067.jpg
今日は三島のビュフェ美術館までサヴィニャック店見に来ました♪
すいてるし綺麗だし、ポスターかわいいしなかなか良かったです。
| favori | - | comments(0) | - |

コレクション
20060227_14554.jpg
私はいろいろ集める癖があります。今日も韓国帰りの友達にお願いして飛行機のソルト&ペッパー持ってきてもらいました♪また増えて嬉しい
| favori | - | comments(0) | - |

救急箱
20060226_12944.jpg
以前バリのお土産に頂いた救急箱♪
プラスチックのチープな感じがお気に入り。集めてるカプセルとか薬など飾っています
| favori | - | comments(0) | - |

<new | top | old>